株式会社 電広

電広1 電広2

昭和53年創業以来、市町村別電話帳を始めさまざまな広告出版物を発行してまいりました。
地域に根差し、信頼いただく企業になれるようにと、日々努力を重ね、商工業者の皆様の御協力のお陰を持ちまして、市町村別電話帳においては鹿児島県商工会青年部連合会様のご推薦をいただき、発行地区100エリアの内74商工会青年部本部・支部の協賛をいただき発行致しております。 各地域で見やすい電話帳だとの好評をいただいております。
協賛いただく事により、発行部数及び配布がされているかの確認が出来ますので、スポンサーの皆様には、より信頼いただけるものと確信致しております。 鹿児島県内100分冊の中で商工会以外のエリアは㈱電広の単独発行となります。

さらに、平成21年5月よりインターネット部門を新設し、バナー広告・スポンサーページ等の広告募集活動に入らせていただきます。 又、新ペーパーメディア部門も合わせて営業活動を開始致します。

ラクラクページ

市町村の皆様方に身近で探しやすく見やすい電話帳と、好評をいただいております。
広告料金も安価で、宣伝効果もあります。
番号を探していただく際は、50音順の切り込みなどによって見やすいように製作致しております。
エリア毎に官公署・事務所・一般家庭の配布は、無料配布とさせていただきます。
鹿児島県内全エリア(100%)発行(平成21年4月現在)

ラクラクEネット

鹿児島県と宮崎県の地域別電話帳をベースにした地域企業検索サイトです。
検索方法としては地域別検索と職業別検索があります。
鹿児島か宮崎を選んで頂き、更に各市町村をチョイス!またはその地域の職業別を途中で検索する事もできます。
掲載されるスポンサー様のメリットとして通常のスポンサーページにオプションで「写真の追加」や「文章の追加」は当たり前ですが、ラクラクEネットならではの機能として「メールフォームの作成」や「ショッピングカート」、「バナー広告」などのうれしい機能も満載です。

かごしま総合時刻表サイト-乗ってみ停-

鹿児島県内の公共交通機関をまとめて掲載した唯一のサイトです!!
バス・路面電車・フェリー・高速船・航空便・JR等(一部リンク掲載含む)を満載した時刻表サイトの決定版!!簡単・見やすい・調べやすい・正確!!
全国どこからでも、外出先からのスマホ等での検索も可能です!
ビジネスやレジャーの発着時刻や乗継に有効に御利用ください。

鹿児島県医療名簿

鹿児島県内の医療関係(病院・医院等)を鹿児島市・各市・郡別に分類し、尚、診療科目別に電話番号を記載致しております。
応急手当の基礎知識及び鹿児島市内の医療マップを併載致しました。
※タウンページが県内、6分冊されており、お届けエリア外の医療機関の電話番号が調査しにくい現状です。電広の医療番号名簿は、県内全ての医療関係が一冊の中に集録されておりますので、利用しやすい電話帳と好評いただいております。

広報綴り・回覧板

広報綴りは各市町村が発行致しております。住民広報をファイルするカバーとして使用されております。
市町村役場・自治連絡協議会や広告スポンサーの御協力を得て製作し、無料で寄贈し、一般家庭でご利用いただいております。
回覧板は、地域の皆様の伝達手段として、町内会には特別に馴染みの深い物であります。
回覧板に広告の掲載をお願いしその広告収入によって作成させていただき、町内会へ無料で寄贈し御使用いただいております。
カラー広告でお店のPRには最適です。複数年の使用に耐える為、頑丈な作りになっております。

自費出版

出版したいが、「どうすればいいのだろうか?」との声にお応えします。私共、株式会社 電広がお手伝いさせていただきます。
自費出版の種類も多々あります。まずは、ご相談下さい。

夜の飲食業電話帳orマップ

各県の社交飲食業生活衛生同業組合・市社交業組合の協賛をいただき、発行しております。
スポンサーマップ併催
スポンサー以外の飲食業者にも無料配布を行っております。

郵便番号簿

郵便番号の検索はインターネットで行えますが、パソコンをお持ちでない方も多数おられます。
郵便番号簿が現在ほとんどの一般事業所・各家庭に配布されていないのが現状です。最新のデータに基き、㈱電広で広告スポンサーの協力をいただき一般には無料で配布いたしております。(エリア別・部数限定)
九州or沖縄を一冊にまとめて編集致しております。又、遠方にお住みの親戚・子供さん・友人・知人の皆様の郵便番号・住所・電話番号を書き込める、メモ欄も一冊に併載致しております。
保存版ですので複数年使用いただけます。

職業別電話帳

鹿児島県内の市・郡ごとの職業別に検索でき、全ページカラーで見易く、簡単に検索できる電話帳となっております。
県内を14エリアに分けて作成しておりますので、お住まいの地域の情報がより探しやすくなっております。

基本情報

店舗名称 株式会社 電広
住所 鹿児島市東谷山3丁目35番24号
電話番号 099-268-2181
FAX番号 099-268-3379
営業時間 9:00〜17:00
休日情報 土曜・日曜
URL http://denko-co.jp/
アクセス
広告掲載箇所 谷山(市電1系統) 谷山(直通便)