平山歯科医院

平山歯科医院外観 平山歯科医院院内

院長紹介

院長あいさつ

おかげさまで当院も開業してから40年以上が経ちました。

開業当初より「地域の皆様が安心して長くかかれるかかりつけの歯科医院でありたい」を理念として診療して参りました。

この40年間、歯科技術は目覚ましく進歩し、インプラント(人工歯根)やレーザー、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)、歯科用CTの登場によりさらに高度な治療を患者さんに提供できるようになりました。

また、入れ歯に関しては歯科医、技工士、そして患者さんが一体となって連携をとり、「痛くないよく噛める入れ歯」を作るように心掛けてまいりました。 したがって開業以来、自院での義歯専門技工士による義歯作製にこだわっています。

最近は開業当初にまだ幼かった患者さんが子供さんを連れてくるという嬉しい光景を目にするごとに医療人としての誇りを感じる毎日であります。

現在、息子夫婦も一緒に診療し、ますますアットホームな雰囲気で診療しております。 どうかお気軽にご相談・ご検診にお越しください。

これからも老人から子供まで安心して長く付き合える歯医医院でいられるようスタッフ一同日々精進いたしますので何卒宜しくお願いいたします。

歯科医師・医学博士:平山 甲清

 

診療時間案内

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:30

当院は準予約制です。
お電話でのご予約はもちろん当日の予約も承っております。
また、予約無しでの受診もできますのでお気軽に受診ください。

基本情報

店舗名称 平山歯科医院
住所 鹿児島市真砂町5-5
電話番号 099-252-1358
FAX番号 099252-1387
営業時間 上記参照
休日情報 上記参照
URL http://plus.dentamap.jp/hpplus/user/hirayamadc482/
アクセス 真砂入口交差点そば
広告掲載箇所 郡元(市電2系統)